You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

6/11 雨の日の楽しみ

昨日に引き続き今日も雨。窓にコツコツ当たる音がするくらいの大粒の大雨。

月曜日ならいつもはバイクで会社にいくのだけど、流石に今日は車で行きました。朝いろんなところでスマホで写真を撮って見たのだけど、シャッタースピードを1/2000くらいにしたけど、流石に雨粒を写すのは無理。次はミラーレスで撮ることにしよう。

いつもなら、仕事が終わったら、晴耕雨読ということで仕事の後を楽しむのだけど、今日は週2日のスポーツクラブに行く日。スポーツクラブで楽しんだ。昨日は久しぶりに日曜美に雨が降り、走れなかったらから40分ほど走って、筋トレ。その後スカッシュを少し。

筋トレやスカッシュについては書きたいことがあるのでまたの機会に書こうと思います。

雨の日を楽しむ予定でしたが、今日は晴れの日と変わらない普通の日になりました。よかったことは雨のせいで気温が低くて運動しやすいことでしょうか。雨に感謝。

定点の紫陽花です。

雨粒が撮れるかと思い、シャッタスピードを上げて、地面とか少し上向きに撮って見ましたがだめでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

待宵@matsuyoi.net

mail

次にきっと待っている楽しいことを信じて、日々精進したいと思っています。

そんな精進(?)の毎日から得られた、ちょっと役に立ちそうなことから、日々感じた雑記まで、おそらく取り留めなく書いていますが、少しでも、楽しんでいいただいたり、役に立てると嬉しく思います。

素人視点で書いていることが多いと思うので、間違いもあるかと思いますが、そんなときは、目をつぶっていただけると幸いです。

カテゴリー

アーカイブ

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829