You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

五月晴れの日に10km走ってきました – Running with Radiko

さて、5月末に梅雨か? と思うくらいに3日ほど雨が続きました。でも、今週末は見事に晴れました。

今週水曜日から今度こそ梅雨に入りそうなので、折角の五月晴れ、当分は走れないかもしれないので、走ってきました。

今日は、日差しがきついので、サングラスをして、トレイルランで木陰を走ります。

涼しいですが、やっぱりここ最近、外で走った時と違って、汗がしたたり落ちます。

流石に10km少しのトレイルランだと私のレベルだと1時間20分くらいかかります。その間は基本的にラジオをおともにしています。

実際は、radikoのタイムフリー放送を聞きながら走ります。今日は、

聞きながら走りました。音楽もいいけどラジオを聞きながらのrunningは、どうでしょう?

暑くて少ししなびてますが紫陽花も満開です。雨が降ったらまた鮮やかな花になるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

待宵@matsuyoi.net

mail

次にきっと待っている楽しいことを信じて、日々精進したいと思っています。

そんな精進(?)の毎日から得られた、ちょっと役に立ちそうなことから、日々感じた雑記まで、おそらく取り留めなく書いていますが、少しでも、楽しんでいいただいたり、役に立てると嬉しく思います。

素人視点で書いていることが多いと思うので、間違いもあるかと思いますが、そんなときは、目をつぶっていただけると幸いです。

カテゴリー

アーカイブ

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829